生きるならやらねば

35歳無職になった自分が、これからの人生を再出発するために綴るブログ

気づいたら3ヶ月経っちゃいました

前回のブログから気づけば3ヶ月ほど経過しました。

 

ちょっとさぼっちゃいましたね。

この間色々なことがありすぎて、結構脱力したりもしていたし。

 

実家に帰ったり、飲み会に行ったり、コンパに行ったり、海外に一人旅したり、

婚活パーティーに行ってみたり、就活再開していたり・・・

 

また詳細は追々書いていこうと思いますが、まずは少しでもブログを再開するところからですね。

少し期間が開いてしまうとついついさぼり癖が出てしまって・・・

というかPCに向かって、ブログを書く元気すらなくなってくるというか・・・

 

ずるずるいってしまうので、どこかでまた踏ん切りつけて再開しないとと思い、

久しぶりの投稿でした。