生きるならやらねば

35歳無職になった自分が、これからの人生を再出発するために綴るブログ

内定をいただきました

面接の結果、受けた2社から内定をいただきました。

 

35歳での転職活動でしたが、業界自体が人手不足、かつ、専門職の業界のため、

経験者の中途採用枠で、幸いなことに2社から内定をいただきました。

 

もともとどちらの組織であっても、行けることになれば文句なしだったので、非常にありがたいお話です。

 

勿論、そのうちの1社の内定を受諾しようと思っています。

面接から内定まで両社とも短期に決めていただけたので、非常に感謝しています。

 

前回の職場を退職してからしばらく経過しましたが、今後、事の経緯なども記録しておこうと思うので、

このブログは継続していこうと考えています。

 

再出発という意味ではようやくスタートラインに立てましたが、

あらたにやりたいことや、人生の目標も見つかりかけてきました。

 

あくまで再出発で、ここからまた気を引き締めなおしていこうと思います。